ウェブ素材サイトを作成しました | Tyto-Style

ウェブ素材サイトを作成しました

| お知らせ, トピック

Pin It


ウェブ素材&素材作成講座 TYTO-STYLE

久々の更新になってしまいました。

別にさぼっていたわけではなくて、ずっとメインになるサイトを作成していたんです。ここだけだと色々と制約がありますしね。それで今日、ようやく基礎になる部分が完成したので、ここにリンクを貼ります。是非、一度訪れてみてください。

より綺麗な素材を作るために作ったので、これから頑張って素材の数を増やしていきたいですし、運営費とモチベーションを維持するために広告も載せるつもりなので、そういう意味でも力を入れていきたいと思います。

新サイトをよろしくお願いいたします。

ウェブ素材&素材作成講座 TYTO-STYLE

URL: http://www.tyto-style.sakura.ne.jp/ http://www.tyto-style.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.