広告を導入してみました | Tyto-Style

広告を導入してみました

| お知らせ, トピック

Pin It

ちょっと挑戦してみようと、応募してみたら許可が出たので、広告を掲載してみました。

少し調べてみたのですが、Googleは結構、チェックが細かいそうなのでもしかしたら、そのうち消されるかもしれませんけれど、サイトの運営費ぐらい何とか稼げたらなって思います。そんなに簡単にはいかないでしょうけれどね。

今日は素材を少し追加しようと思っていたのですが、予想以上に忙しくて断念しました。明日か明後日ぐらいには一つ二つ追加したいなと思っています。最近、意外と時間がありません…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.