IE6とIE7を両方持つ方法 | Tyto-Style

IE6とIE7を両方持つ方法

| トピック, ホームページ制作

Pin It

この間からブラウザ間の表示の違いに頭を悩ませてきたので、IE6とIE7を両方持っていたいな、と思い、色々探していたのですが、やっぱりそういうソフト、ありました。知っている人は知っているのでしょうが、”Multiple IEs“。これはかなり便利なソフトではないかなと思います。

Tredosoft: http://tredosoft.com/Multiple_IE

Tredosoft: http://tredosoft.com/Multiple_IE

このソフトをインストールすると、IE3~IE6までをそれぞれ別個のブラウザとして保持できるので、サイトの調整にはかなり便利だと思います。多少の表示上の不具合があるとの話も聞くのですが、サイトの調整のためだけに使うのであれば、それほど問題ないかなとも思います。

記事の下の方にある↑(オレンジで囲った場所)の部分からダウンロードできます。私もインストールしたばかりなので、細かいことはまだわかりませんが、サイトの運営、楽になりそうな気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.