メイリオ・インストールしました | Tyto-Style

メイリオ・インストールしました

| トピック, ホームページ制作

Pin It

マイクロソフトでXP向けのメイリオ バージョン 5.00の配布が始まっていたんですね。

私のPCにもようやくメイリオインストールしました。Vistaユーザーはこんな環境で見ているんですね。マックほどではないですが、フォントの表示きれいですね。ただフォントが大きくなる分、ソフトによっては文字がずれたりするみたいです。

ついでに…Tyto-Styleの表示に不具合があるのがわかりました。メイリオで見ると、文字がずれるんですね…近々修正します。

メイリオは以下のURLからダウンロードできます。

»Windows XP 向け ClearType 対応日本語フォント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.