FireFox3.0とOpera9.5の正式リリース | Tyto-Style

FireFox3.0とOpera9.5の正式リリース

| トピック, ホームページ制作

Pin It

FireFox3.0の正式リリース日が決定しましたね。米国時間で6月17日になるそうです。

FireFox3.0の正式リリースが決定

「Firefox 3.0」の正式リリースが6月17日に決定

Firefox3.0といえば、早くから24 時間最多ダウンロードソフトとして世界記録に挑戦するDownload Dayイベントを企画し、かなり意識的に3.0のリリースを盛り上げてきていましたよね。

Spread Firefox | Download Day 2008

私もFireFoxはよく使うので、楽しみにしています。Download Dayに参加表明とかはしていないんですが。すぐにでもダウンロードすると思うので、結果的に参加することになるのかな、とも思います。

Opera9.5がリリース

もうひとつ、ブラウザといえばOperaもOpera9.5を正式公開しましたよね。

Opera ブラウザ: すべてのデバイスに最良のブラウザを

こっちは早速ダウンロードしました。まだ細かな点までチェックしてないんですが、SpeedDial機能とか便利で、使いやすい感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.