Movable Typeに移行しました | Tyto-Style

Movable Typeに移行しました

| お知らせ, トピック

Pin It

サイトをMovable Typeに移行しました。

まだ作成した私自身が細かいところまで理解しているわけではないのですが、なんとか支障なく閲覧できるところまでは完成したので、公開します。結局、ほぼ1ヶ月かかってしまいました。

素材は順次記事として以前のページから移行していきますので、全ての移行が終了するまで、少し閲覧しにくいとは思います。急ぎます。とりあえずは旧サイトマップを残してありますので、こちらから過去の素材へアクセスしてください。

新しくなったTyto-Styleをよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.