IETesterがIE8 RC1に対応 | Tyto-Style

IETesterがIE8 RC1に対応

| トピック, ホームページ制作

Pin It

http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

IE5.5とIE6、IE7、IE8を同時に確認する方法で紹介していたIETesterですが、IE8 RC1に対応しバージョンアップしていました。ホームページを制作している人ならきっとIE8は気になっていると思います。私も早速DLして色々と確認作業をしています。

ダウンロードはサンプル画像のすぐ上、”Download IETester v0.3 “と書かれた場所からできます。

動作環境はVistaかXPでIE7がインストールされている状態。XPでSP2を欠いた状態でIE8がインストールされていたり、XP/IE6の環境では上手く動かないようです。

実際使ってみたところでは、多少落ちやすいとはいえ、同時に全部のIEのバージョンを確認できたりとちょっと便利になっていました。

» My DebugBar | IETester / HomePage


“IETesterがIE8 RC1に対応” への2件のフィードバック

  1. さわさわ より:

    初コメさせていただきます(*^_^*)
    IE Tester便利ですよね。
    私も利用させてもらっていますが、
    最新バージョンでのテストはまだでした(T T3)
    これを機に私も確認作業したいと思います。
    便利な反面、微妙なズレとか発見してしまったら
    「えっ」と凹みます。。。。。
    Tyto-styleさんは、最新バージョンでの確認作業無事終わりましたでしょうか?(*^_^*)

  2. tyto より:

    さわさわさん、こんにちは。
    色々確認しているのですが、実はTyto-Styleそのものの確認作業がまだだったりします。
    ずれの発見は確かに凹みますよね。IETesterのような便利なものがあって本当に助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.