IE8がリリースされました。 | Tyto-Style

IE8がリリースされました。

| トピック, ホームページ制作

Pin It

IE8がついにリリースされましたね。色々なサイトで既に書かれているので、ご存知の方も多いと思いますが、IE6、IE7と個人的にはとても悩まされたので、IE8の登場はとても嬉しいです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
» Internet Explorer 8 : かつてない新機能

週末は忙しく、じっくりとIE8を使ってみる時間がなかったのですが、とりあえず当サイトも崩れがなかったのでほっとしています。サイト作成用の機能も充実していて、未だ慣れないので使いにくいところもあるものの、時間が経てば結構色々できるようになると思います。

インストールには結構時間がかかりましたが、FireFox3よりも早いように感じますし、IE6からIE7への移行を躊躇っていた方も、これを機会にバージョンアップしてみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.