無料web素材 Tyto-Style

Tyto-Styleをリニューアルしました。

| トピック, ホームページ制作

Tyto-Styleの新しいデザイン

こちらに直接来られた方は既にお気づきだと思いますが、Tyto-Styleをリニューアルしました。

最初はデザインだけ変更する予定だったのですが、前回のリニューアル時から色々と環境が変わり、あれもこれもと考えているうちに、大幅なリニューアルになってしまいました。

» 『Tyto-Styleをリニューアルしました。』の続きを読む

リクエストに関する質問へのお答え

| お知らせ, トピック

新しい素材ではなくてすみません。

今日、拍手を通じてコメントしてくださり、その時に併せて質問された方がいたのですが、連絡先の記述がなかったので、こちらに投稿します。見てくださっているか、分かりませんが…。

拍手へのコメント投稿ということで、お名前を公表したくない可能性も考えて、敢えてお名前は書かずにおきますね。

「あと、質問ですが、リクエストとかってできますか?」

という質問を下さった方へ。
リクエストをしていただいても構いません。趣味でやっているサイトですので、多少時間がかかりますので、その辺りはご了承ください。

以前にも、リクエストを頂き素材を作成したことは何度かありますので、私のデザインで宜しければ、お気軽にどうぞ。

また、特に企業サイトや公共機関であるなどの事情がある場合を除き、リクエストの場合でも、こちらに素材として他の方も利用できる形で公開しています。

それでも宜しければ、リクエスト、お待ちしております。またその際にメールフォームなどから連絡先をお知らせ頂けると助かります。

新しいブログを作りました

| お知らせ, トピック, ホームページ制作

ずっと前から作る予定ではいたんですが、仕事が変わったり、子どもが生まれたりしているうちに後回しになっていたブログをようやく公開しました。

新しいブログ『SEOモード』では主にSEOやHTML、CSSの話題を取り扱っていきます。こちらでも最近ちょこちょこHTML関連の話題をやっていましたが、これからは主にSEOモードの方でやっていくことになると思います。

とはいっても、Tyto-Styleをサボろうというわけではなく、こちらはこちらでこれからも素材を随時提供していくつもりです。

コーディングやSEOに興味があり、それが仕事の大きな部分を占めていることから、いつかSEOとかHTMLに関するブログを持たなければ、と思っていたのですが、延ばし延ばしになってしまっていました。

新しいブログはまだ完全にできあがったわけではなく、未完成なわけですが、自分を追い込む意味でもとりあえず公開しようと思い、今こうして記事にしているわけです。

HTML5を使っていたりWordPressを使っていたりと自分の中では結構挑戦的な意味も強いので頑張っていきたいです。

素材より、Web制作やSEO、ソーシャルメディアなんかに興味がある方はぜひ新しいブログにも足を延ばしてみてください。

Tyto-Styleに加え、SEOモードをよろしくお願いします。

>>SEOモード | SEOやHTML+CSSについての情報や考察