一日がかりでした。 | Tyto-Style

一日がかりでした。

| お知らせ, トピック

Pin It

このサイトはMTのver.4.23で作成しています。

朝、ちょっとした作業していて、再構築したんですが、なぜか再構築が突然できなくなったのです。

それでかなり焦って色々と設定を弄ったりしてみたのですが、直らない。MTを使ったことのある人しかわからないとは思うのですが、メインインデックスのテンプレートや、ウェブページは再構築されるのに、記事ページが全く再構築されないのです。上述の「ちょっとした作業」も全く反映されず、一時間近くかけて行った作業は全て無駄に…。

かなり呆然となったのですが、意を決してもうひとつ同じブログを作り、そこにドメインを反映させることにしました。

ということでして、かなり短時間に急いでブログを移したので、いろいろと不具合があるかも知れません。もしリンク切れが生じていたり、画像が表示されていなかったりしたらお手数ですけれど、管理人までご連絡ください。お願いいたします…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です