Twitterはじめました。 | Tyto-Style

Twitterはじめました。

| お知らせ, トピック

Pin It

今更な感じもしますが、Twitterをはじめました。

Javascriptを切っていなければ右側に「Follow ME」と書かれたバナーが表示されていると思います。そこから私のTwitterページに行けます。

以前から別アカウントではやっていたんですが、最近のTwitterの利用状況を見て、Tyto-Styleとしてやるのもいいかなと思って新しくアカウントを取得しました。

今のところSEOやコーディング関係のことをつぶやいていますが、デザインやホームページ素材のことなんかも今後つぶやいていけたら、と思っています。

フォローはお気軽に。スパミーな人にはご遠慮願いたいですけれど。

tyto_style on Twitter

ちなみに右側に表示されているバナーはこちらで簡単に作成できます。

Twitter “Follow” Badge for your site/blog


“Twitterはじめました。” への2件のフィードバック

  1. 猫好き より:

    始めまして
    http://nekozuki408.blog16.fc2.com/
    でブログをやっている。
    猫好きと申します。
    全然、PC関係のブログではなく、
    猫の日記or日記なのですが
    相互リンクをお願いしていいですか?

  2. tyto より:

    猫好きさん、こちらこそはじめまして。
    お問い合わせありがとうございます。
    相互リンクのお申し出、とても嬉しいです。
    ですが、貴ブログを拝見したところ、当ブログとのブログのテーマに関連性があまりなさそうです。せっかくのお申し出ですが、相互リンクに関しては、今回はお断りさせていただきますね。
    ご期待に沿えず、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です