新しいブログを作りました | Tyto-Style

新しいブログを作りました

| お知らせ, トピック, ホームページ制作

Pin It

ずっと前から作る予定ではいたんですが、仕事が変わったり、子どもが生まれたりしているうちに後回しになっていたブログをようやく公開しました。

新しいブログ『SEOモード』では主にSEOやHTML、CSSの話題を取り扱っていきます。こちらでも最近ちょこちょこHTML関連の話題をやっていましたが、これからは主にSEOモードの方でやっていくことになると思います。

とはいっても、Tyto-Styleをサボろうというわけではなく、こちらはこちらでこれからも素材を随時提供していくつもりです。

コーディングやSEOに興味があり、それが仕事の大きな部分を占めていることから、いつかSEOとかHTMLに関するブログを持たなければ、と思っていたのですが、延ばし延ばしになってしまっていました。

新しいブログはまだ完全にできあがったわけではなく、未完成なわけですが、自分を追い込む意味でもとりあえず公開しようと思い、今こうして記事にしているわけです。

HTML5を使っていたりWordPressを使っていたりと自分の中では結構挑戦的な意味も強いので頑張っていきたいです。

素材より、Web制作やSEO、ソーシャルメディアなんかに興味がある方はぜひ新しいブログにも足を延ばしてみてください。

Tyto-Styleに加え、SEOモードをよろしくお願いします。

>>SEOモード | SEOやHTML+CSSについての情報や考察


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です