【追加】光沢のあるフォームボタン02 / Glossy Form Buttons 02 | Tyto-Style

【追加】光沢のあるフォームボタン02 / Glossy Form Buttons 02

| 無料ボタン素材, 用途別ボタン素材

Pin It

光沢のあるフォームボタン

以前作成した光沢のあるフォーム用ボタンですが、先日、文字の入っていないものが欲しいというリクエストを頂きましたので、作成しました。

ボタン台(文字なし)

GIF(白背景)

  • ボタン台・青
  • ボタン台・ピンク
  • ボタン台・緑
  • ボタン台・黄
  • ボタン台・オレンジ
  • ボタン台・赤
  • ボタン台・黒
  • ボタン台・白

PNG(透過)

  • ボタン台・青
  • ボタン台・ピンク
  • ボタン台・緑
  • ボタン台・黄
  • ボタン台・オレンジ
  • ボタン台・赤
  • ボタン台・黒
  • ボタン台・白

文字の入った画像に関しては「光沢のあるフォームボタン02 / Glossy Form Buttons 02」からダウンロードできます。

関係ないことですが、ずっとPCのパフォーマンスが悪かったので、最近新しく購入しました。重い重いPhotoshopやillustratorもかなり軽くなったので、少しは作業が早まればいいなと思っています。久しぶりにサイトのデザインとかも見直してみたいですね。

随分長いこと更新の滞ったままの当ブログですが、今年に入ってからなんだか頂くコメントや拍手などが増えています。相互リンクなどのお問い合わせも増えているので、少しは頑張らないといえけないな、と思いつつ、もうひとつのブログにかかりきりでどうしても後回しになっていますね。申し訳ないです。

そんなブログではありますが、今年もよろしくお願いします。


“【追加】光沢のあるフォームボタン02 / Glossy Form Buttons 02” への3件のフィードバック

  1. 僕の記事にブクマしてくれたみたいでありがとうございました・・・(T0T)
    アフィリサイト作成に追われていますが
    良いコンテンツにしてゆきますので今後ともよろしくお願い致します。 

  2. tyto より:

    こんばんは。
    タイトルに関する記事、参考になりました。
    これからも楽しみにしていますね。

  3. FollowmeJP! Japanなど最近のお仕事

    最近ブログ更新しておりません。色々な方から、「ブログ更新してねーじゃねーか!」といったご意見頂きます。本当にゴメンナサイ。サボりすぎですよね。。。といった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です